【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座

対象領域:EC

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

■こんな方におすすめ
・電話対応の基本を学んだことがない
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2024/11/27 (水) 14:00~15:00
申込期限2024/11/26 (火) 23:59
参加対象ECサイトのご責任者様・ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3834-3849

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社

林愛彩 氏

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