特定商取引に関する法律

販売事業者
株式会社日本流通産業新聞社
運営統括責任者
代表取締役 成田利明
所在地・お問い合わせ先
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町11-11 ニッシンビル2F
TEL:03-3669-3421 FAX:03-3661-5509
営業時間 平日10:00~18:00 (土・日・祝日休)
販売価格 【日本流通産業新聞】 1年間 32,476円(税込み)
【日本ネット経済新聞】 定価 1年間 24,095円(税込み)
(日本ネット経済新聞の購読料金割引は、創刊初年度のみの適用となります。)
*ご購読は年間契約のみ承ります。
*商品の定価(本体価格+消費税)
*詳細は各商品のページをご覧下さい。
商品以外の必要料金 払込手数料、送料(バックナンバーのみ)
支払方法
クレジットカード支払い、コンビニエンスストア支払い、郵便振替、ウェブマネー
支払期限
クレジットカード支払い:商品の購入申込み時に課金されます。
郵便振替、コンビニエンスストア支払い:払込票に記載された期日までにお支払いください。
商品引き渡し時期
【定期購読】
通常、購入時にサイト上に表示されたお届け開始号の発売日です。
発売日以降にお届けします。
購読料のご入金日によっては、お届け開始号が遅れる場合があります。
【バックナンバー】について
入金確認後、1~2週間前後。
※年末年始やゴールデンウィーク期間中、また運送事情によっては、
お届けまで通常よりも時間がかかる場合があります。
返品・交換期限
原則として、申込手続き完了後のキャンセル・途中解約・返品はできません。
*ただし、お届けの商品がご注文内容と異なっていた場合、
また汚損落丁乱丁の場合は在庫がある場合のみ対応いたします。
汚損落丁乱丁、不良品
商品発送後10日以内に返品のうえ、在庫があれば承ります。
返品送料
お客様の都合による返品・交換についてはお客様負担、弊社の都合による不良品については弊社負担とします。
プライバシーの保護 お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
*詳細はプライバシーポリシーをご覧下さい。

ダイレクト・マーケティング・フェア出展料金

販売事業者 株式会社日本流通産業新聞社
運営統括責任者 代表取締役 成田利明
所在地・お問い合わせ先
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町11-11 ニッシンビル2F
TEL:03-3669-3421 FAX:03-3661-5509
営業時間 平日10:00~18:00 (土・日・祝日休)
販売価格 ・出展申込ページに表示された価格に基づきます。
・表示価格は税抜きとなっております。
支払方法 銀行振込
支払期限 請求書に記載された期日までにお支払ください。
商品引渡時期 イベント開催をもちまして引き渡し完了となります。
出展契約の変更または取り消し(2019年度) お申込後、やむなく出展の変更または取り消しをする場合は、文書に理由を明記し事務局までご提出ください。事務局がやむを得ないと認めた場合は、規定のキャンセル料を申し受けます。
2019年1月7日まで ・・・ 出展料の50%
2019年1月8日~2月28日まで・・・出展料の70%
2019年3月1日以降 ・・・ 出展料の全額
出展規約・注意事項 ・ご出展にあたり、事務局にて出展内容の審査をさせていただきます。審査結果によっては出展をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・会場内では、会場の利用ルールに従ってください。
(注)出展禁止商品
通貨または証券の偽造品(例/ニセ紙幣など)
公安または風俗を害する品物(例/わいせつ雑誌など)
知的財産権を侵害する品物(例/コピー商品など)

ダイレクト・マーケティング・フェアのチケット販売について

販売事業者 株式会社日本流通産業新聞社
運営統括責任者 代表取締役 成田利明
所在地・お問い合わせ先
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町11-11 ニッシンビル2F
TEL:03-3669-3421 FAX:03-3661-5509
営業時間 平日10:00~18:00 (土・日・祝日休)
支払方法 クレジットカード決済、カード払い、コンビニ決済、代引き、銀行振り込み
支払期限 クレジットカード支払い:商品の購入申込み時に課金されます。
郵便振替、コンビニエンスストア支払い、銀行振り込み:払込票、ご案内メールなどに記載された期日までにお支払いください。
購入限度額 カード購入においては、クレジットカード会社が定める使用限度額が適用されます。
販売価格(商品及び商品以外の必要料金) 1枚2000円(税込み)
*前売り券になります。支払期日までにお振込いただけず、以後のお振込については、実質3000円となり、チケットお渡し時に1000円分をご請求させていただきます。
商品引渡時期 申込み方法によって異なります。
・カード決済:決済終了後、お申し込みいただいた電子メールにお送りします。決済未完了の場合、キャンセルとなります。
・銀行振り込み:メールでのお申し込みについては、メールにてチケットをお送りします。FAXでお申し込みの方は、FAXにてチケットをお送りします。
・コンビニ決済:メールにてチケットをお送りします。
・代引き:代引き郵便にてお送りします。なお、1回のご注文が4講座までのお客様は代引き手数料260円、5講座以上では代引き手数料を無料といたします。
キャンセル チケット送り済み後は、いかなる理由についても取替・変更・キャンセルはお受けできません。
交換及び返品の対象 チケット送り済み後は、理由のいかんを問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
不良品等の対応 配送時破損していたり、チケットとして有効と弊社が認められない場合に限り返品に応じます。イベント中止や延期に関しては、当社が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。
返品時の送料 イベント中止や延期、内容変更その他の事由が発生した場合にはチケットをご返品いただき、返金を行います。その際返金時の送料は、返金額に含まれます(当社に一任いただきます)。

Page Topへ