【リテールメディア戦略を公開】楽天グループ 出店者広告のシェア50%超に、メーカー支援も強化(2024年11月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
市場広告部ジェネラルマネージャー 春山宜輝氏

市場広告部ジェネラルマネージャー 春山宜輝氏

 楽天グループ(楽天)は今年10月、ECモール「楽天市場」の広告関連事業に関する説明会を開催した。楽天として強化するリテールメディアの事業の全体像を紹介するとともに、メーカーの販促支援を行うアカウントイノベーションオフィス(AIO)の取り組みや支援事例についても紹介した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

アカウントイノベーションオフィス ジェネラルマネージャー 堀川直裕氏

アカウントイノベーションオフィス ジェネラルマネージャー 堀川直裕氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ