【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】(2024年10月31日号)

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 コンタクトセンター業界をリードする3社のキーマンに話を聞いた。同じ業界でも3社とも成長戦略が異なる。「生成AI」一つとっても提供するサービスの内容や今後の目指すビジョンに違いがある。トランスコスモスはコンタクトセンターだけでない、ウェブ制作や広告運用、物流までを支援領域として手がけている。ベルシステム24は「NEW BPO」を掲げ、マーケティングや海外展開など、BPO領域を拡大している。アルティウスリンクはデジタルBPOを推進するサービスブランド「Altius ONE」の提供を開始した。トップ企業3社の取り組みから業界の展望が見えてくる。

(続きは、「日本流通産業新聞」10月31日号で)

■掲載記事
・【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】ベルシステム24 執行役員兼デジタルCX本部 加藤寛本部長/生成AIに関する”ラボ”を始動
・【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】トランスコスモス 田渕和彦常務執行役員/売上2・4%増、レギュラー案件獲得に注力
・【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏/新サービス「AltiusONE」に注目

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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