博報堂は10月31日、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目的としたロイヤルティプログラム業務支援の専門横断チームを発足した。戦略立案から設計、開発、運用まで専門チームが支援し、企業のブランド価値向上を図る。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
博報堂/専門チームを発足/顧客のLTV最大化を支援(2024年11月14日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
博報堂は10月31日、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目的としたロイヤルティプログラム業務支援の専門横断チームを発足した。戦略立案から設計、開発、運用まで専門チームが支援し、企業のブランド価値向上を図る。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。