ワコールホールディングスの24年4―9月期(中間期)におけるワコール事業の国内EC売上高は、前期比6%増の95億円だった。事業全体では、実店舗が伸び悩んだが、EC事業が自社・他社ともに前年を上回り、全体業績を下支えした。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
ワコール 24年4―9月期/EC売上6%増/全体減収もECで下支え(2024年11月14日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ワコールホールディングスの24年4―9月期(中間期)におけるワコール事業の国内EC売上高は、前期比6%増の95億円だった。事業全体では、実店舗が伸び悩んだが、EC事業が自社・他社ともに前年を上回り、全体業績を下支えした。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。