【事業規模】スタートアップ
【商品カテゴリー】食品
文藝春秋(本社東京都、中部嘉人社長)は、昨年10月に開設した取り寄せECサイト「文春マルシェ」の売り上げが堅調だ。現在は土用丑(うし)の日を前に、ウナギのかば焼きの引き合いが強まっている。この他、足元ではカタログを制作し、中元向けの受注にも対応している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■EC運営人数 7人
■販売チャネル 「自社サイト」
■導入システム 「marble(ECサイト構築)」
■外注先 「ヤマト運輸(配送)」
【人気の立役者】 〈文春マルシェ〉文藝春秋/丑の日向けウナギ受注増
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。