【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】スキンケア
ロレアルグループの傘下で、スキンケアECを手掛けるタカミ(本社東京都、岡村雄嗣社長)は、主力商品の角質美容水「タカミスキンピール」の売れ行きが順調だ。お試し品を購入した顧客の9割以上が定期購入を申し込むという。根強いファンが多く、自社EC「タカミ公式サイト」の売り上げをけん引している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■EC運営人数 3人
■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
■導入システム 「Vegas(ベガス・基幹システム)」
■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「佐川急便(配送)」「日本郵便(配送)」
【人気の立役者】 〈タカミ公式サイト〉タカミ/試した9割が定期購入
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。