【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】美容品、衛生用品、サプリメント
美容品、衛生用品、サプリメントなどのECを展開するピルボックスジャパン(本社東京都、栖原徹社長)は、デリケートゾーンのケアブランド「サマーズイブ」の売れ行きが順調だ。同ブランドの20年7月―21年6月の売り上げは3億円を見込む。ECと卸売りを展開しており、ECだけの伸長は前年比31%増となりそうだ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」
■導入システム 「ヤマト運輸(配送」「佐川急便(配送)」
【人気の立役者】 〈ピルボックスジャパン公式サイト〉ピルボックスジャパン/年間売上3億円のケアブランド
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。