【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アパレル
アパレルや雑貨の製造・販売を手掛けるオーチ(本社神奈川県、赤尾翼代表)は、自社ブランドの子ども服をECと実店舗で販売している。新型コロナウイルス感染拡大を受け生産した、高機能マスクが大ヒット。同社の看板商品へと成長した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」
■外注先 「ヤマト運輸」「佐川急便」(配送)
【人気の立役者】〈otonadekodomo(オトナデコドモ)〉オーチ/子ども服屋のマスクが大ヒット
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。