AOKIはこのほど、働く女性を応援する高機能レディースウェア・ブランド「MeWORK(ミワク)」を本格始動した。同ブランドの発表会を10月15日に開催し、AOKIのレディース事業の新たな戦略について発表した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
AOKI/レディース事業を強化/売上構成比3割を目指す(2024年10月24日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
AOKIはこのほど、働く女性を応援する高機能レディースウェア・ブランド「MeWORK(ミワク)」を本格始動した。同ブランドの発表会を10月15日に開催し、AOKIのレディース事業の新たな戦略について発表した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。