AOKI/レディース事業を強化/売上構成比3割を目指す(2024年10月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ブランドキャラクターである、女優の上戸彩(写真左)と今田美桜が「MeWORK」を着用

ブランドキャラクターである、女優の上戸彩(写真左)と今田美桜が「MeWORK」を着用

 AOKIはこのほど、働く女性を応援する高機能レディースウェア・ブランド「MeWORK(ミワク)」を本格始動した。同ブランドの発表会を10月15日に開催し、AOKIのレディース事業の新たな戦略について発表した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ