DECENCIA/10年連続売上1位に/敏感肌の通販化粧品市場で(2024年10月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
主力製品の「ディセンシア クリーム」

主力製品の「ディセンシア クリーム」

 ポーラ・オルビスホールディングスのグループ会社で、化粧品ECのDECENCIA(本社東京都、山口裕絵社長)はこのほど、同社が展開する敏感肌ブランド「ディセンシア」が、敏感肌市場における通販化粧品の売り上げで、1位を獲得したと発表した。同部門で1位を獲得するのは10年連続だとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ