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有力コールセンターの強みに迫る
有力コールセンターの強みに迫る 連載記事
2024/10/07 (月)
【有力コールセンターの強みに迫る】第9回 <ビーウィズ> 専門資格を保有したスタッフのオンライン接客が好評(2024年10月3日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2024/06/24 (月)
【有力コールセンターの強みに迫る】 第8回 <AIボイスボットサービス「LeoKani」が活躍> MTG ダイレクトマーケティング事業本部 コミュニケーションデザイン部DMコンタクトセンター課 林正美氏 かんでんCSフォーラム ソリューション部 デジタルイノベーショングループ 部長 平田和義氏/人員不足もカバー コストカットも(2024年6月20日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2023/09/30 (土)
【有力コールセンターの強みに迫る】 第6回 ベルシステム24 ソリューション推進部 コンサルティング部・マネージャー 村田健太郎氏/人とデジタルのハイブリッドな顧客対応を実現(2023年9月28日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2023/07/06 (木)
【有力コールセンターの強みに迫る】第5回 <大手アパレル企業から導入されているウェブ接客サービスとは> 日本トータルテレマーケティング 執行役員 野上三四郎氏/CVR7倍超えも(2023年7月6日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2023/07/06 (木)
【有力コールセンターの強みに迫る】第4回 <メタバースは通販業界でも浸透するか> トランスコスモス マーケティング戦略部部長 兼メタバース推進部副部長 光田刃氏/メタバースで新たな顧客接点創出へ(2023年6月29日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2023/06/25 (日)
【有力コールセンターの強みに迫る】第3回 <創業49周年の老舗が掲げる教育論とは> ベルウェール渋谷 代表取締役会長兼社長 平野宏氏/RPA、人材育成など全て”現場”が軸(2023年6月22日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2023/06/18 (日)
【有力コールセンターの強みに迫る】第2回 <KDDIエボルバに新サービスの手応えを聞く> KDDIエボルバ 企画統括本部サービス企画開発本部 サービス企画部サービス企画G グループリーダー 白石雅裕氏/コールセンターの強み生かしたウェブ接客(2023年6月15日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
2023/06/11 (日)
【有力コールセンターの強みに迫る】第1回 通販企業は「コスト」「品質」「法改正対応」を重視(2023年6月8日号)
【有力コールセンターの強みに迫る】
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