EC・ネットショップ企業におけるカスタマーサポート代行活用法~空いた時間で売上アップしませんか?~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
・メールや受注処理に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
・休日に問合せが溜まってしまい、「対応が遅い」とクレームになってしまった…
今、多くのネットショップ様がこのような課題を抱えています。
そこで、「今売れている」ネットショップが活用しているのが【アウトソース】です。
メール対応や受注処理といった業務を外部に委託することで、業務効率化と売上アップを実現しています。
◎サポート業務を外注したら、残業時間が減った!
◎空いた時間で集客や企画ができて、売り上げアップ!
◎しかも、プロの電話・メール対応でお客様にも喜んでもらえた! リピーターが増えた!
こんな好サイクルを実現するためのアウトソース活用のポイントを、他社事例とともに大公開いたします。
「お客様とのやり取りを人に任せるのは不安…」
「アウトソースって高いんじゃないの?」
といった声に、お答えさせていただきます!
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
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開催日 | 2018/03/14 (水) 16:00~17:00 |
申込期限 | 2018/03/13 (火) 19:00 |
参加対象 | EC・ネットショップ事業者様 |
開催地 | 東京都本セミナーはオンラインでの実施となります。本セミナーはオンラインでの実施となります。 |
定員数 | 5 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3525-8255 info@ma-inc.jp |
ホームページ | http://www.ma-inc.jp/ |
講演者情報
営業課 課長
飯塚 慶太 氏
初めての方にもわかりやすいアウトソースでの業務改善や運用を効率化させる方法について、
売れているショップが導入するカスタマーサポート代行サービスの事例を交えながらご紹介します。