EC・ネットショップ企業におけるカスタマーサポート代行活用法~空いた時間で売上アップしませんか?~

カテゴリ:コールセンター 物流

・メールや受注処理に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
・休日に問合せが溜まってしまい、「対応が遅い」とクレームになってしまった…

今、多くのネットショップ様がこのような課題を抱えています。
そこで、「今売れている」ネットショップが活用しているのが【アウトソース】です。
メール対応や受注処理といった業務を外部に委託することで、業務効率化と売上アップを実現しています。

◎サポート業務を外注したら、残業時間が減った!
◎空いた時間で集客や企画ができて、売り上げアップ!
◎しかも、プロの電話・メール対応でお客様にも喜んでもらえた! リピーターが増えた!

こんな好サイクルを実現するためのアウトソース活用のポイントを、他社事例とともに大公開いたします。
「お客様とのやり取りを人に任せるのは不安…」
「アウトソースって高いんじゃないの?」
といった声に、お答えさせていただきます!

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2018/03/14 (水) 16:00~17:00
申込期限2018/03/13 (火) 19:00
参加対象EC・ネットショップ事業者様
開催地東京都本セミナーはオンラインでの実施となります。本セミナーはオンラインでの実施となります。
定員数5
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255
info@ma-inc.jp
ホームページhttp://www.ma-inc.jp/

講演者情報

営業課 課長

飯塚 慶太 氏

初めての方にもわかりやすいアウトソースでの業務改善や運用を効率化させる方法について、
売れているショップが導入するカスタマーサポート代行サービスの事例を交えながらご紹介します。

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