ディノス・セシールとLINEが実践! ECの最新ウェブマーケとLINEショッピングの可能性(講演:株式会社ディノス・セシール など)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

カタログ通販大手のディノス・セシールはECを強化する上でさまざまなマーケティング施策に取り組む。LINEが昨年、立ち上げたLINEショッピングも同様だ。ディノス・セシールやLINEが実践する施策や、ディノス・セシールによるLINEショッピングを活用した集客事例を解説する

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/10 (火) 10:30~11:40
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社ディノス・セシール  CECO

石川森生 氏

2008年4月、新卒でSBIホールディングス入社。SBIナビ(現ナビプラス)の立ち上げに参画、営業統括の責務を担う。2011年6月よりファッション通販サイトのマガシークにてマーケティング部門の責任者を務める。2014年1月に、製菓包装資材などを販売するタイセイのEC事業を担当する子会社TUKURUの代表取締役社長に就任。2016年2月1日より現職。

LINE株式会社 

田村 翔平 氏

前職のネット広告代理店では、大手金融機関・EC・コスメなど幅広い顧客のマーケティングを支援。2017年よりLINE入社。現職。主にLINEショッピングにてマーケティング領域を統括。マーケティング戦略から施策のプランニング、実行・効果検証までを推進。

Page Topへ