生き残りをかけたECが取り組む産学一体のしくみ 一般社団法人日本イーコマース学会(講演:ネオ・イーコマース総合研究所など)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

一般社団法人日本イーコマース学会は、大学教授や著名なEC業界の経営者、コンサルタントによって設立されたEC業界初の学会。EC事業に人工知能(AI)や仮想現実(VR)などの最新技術をいかに応用するかを研究し、参加者と成果を共有する。一昨年からAI研究を始めた理事メンバーが「EC企業のAI活用の可能性」について解説する

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/10 (火) 13:50~15:00
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 通販 その他
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

ネオ・イーコマース総合研究所 

中島成浩理事 氏

ECコンサルカンパニー社長 

江藤政親理事 氏

ISSUN社長 

宮松利博理事 氏

一般社団法人日本唐揚協会会長 

やすひさてっぺい理事 氏

アンダンテメンタルヘルス研究所代表 

茶原仁美理事 氏

Page Topへ