【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】 業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す! ~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~
EC事業への新規参入が増え、生き残るためには集客だけでなく、運営方法が重視されるようになってきました。
・業務の自動化や効率化を進めたいけど、簡素化のし過ぎでLTVや顧客満足度は下げたくない。
・自社内のリソースで効率化を進めるのに限界を迎えている。
・ECと実店舗の連携もしたいけど、どのようにすればいいのか分からない。
そんな課題の解決策を模索中の事業者様必見です。
今回はShopify に特化して、効率化アプリや支援サービスを提供する4 社で最新の成功事例をお伝えします。
ShopifyやShopify plus を利用予定の方や構築予定の方、Shopifyを利用中の事業者様は事業成長のヒントをつかめる会となっておりますので、ぜひご参加ください。
※ウェビナーアンケート回答者特典で、セミナー資料もプレゼントいたします!
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
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開催日 | 2024/02/21 (水) 14:00~15:40 |
申込期限 | 2024/01/20 (土) 23:59 |
参加対象 | ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3834-3849 |
講演者情報
マーケティングアソシエーション株式会社
田畑奈生季 氏
過去には飲食業に従事し、調理を担当。調理工程の効率化・サービスの向上にも貢献。
現在はコールセンター代行・運用代行サービスを通して数多くの事業者様の課題解決に従事。
アライアンスチームに所属し、アライアンス企業様の開拓と支援に加えて、共同事業の立案や課題解決にも従事している。
マーケティングアソシエーションが持つ10年以上の運用経験を元に、システム導入、業務改善、顧客満足度改善を中心に事業社様の問題解決をトータルサポートしている。
株式会社カシミラ 代表取締役
田中希育 氏
2018年よりShopifyの開発案件に従事。同時に自社サービスとして複数のアプリを開発。 Shopifyストアの特性やオンラインストアならではの課題にたいして、ソリューションを提供しています。
リアル店舗やショールームとオンラインストアのデータをつなぐOMOの提案をしています。
テープス株式会社 セールスエキスパート
西井大将 氏
2015年より、ECバックヤードの業務効率化サービスの導入支援・カスタマーサクセスを通し、のべ3,000以上のEC事業者に対しての業務ヒアリングと改善提案を行う。
テープス株式会社では、Amazon、楽天市場、Shopify といったモール・カートを含む複数のシステム・サービスを組み合わせての業務改善の支援を行なっている。
株式会社オープンロジ パートナーマーケティングチーム デキスパート
篠原良隆 氏
新卒で某生命保険会社に入社。その後、コンサルティングファーム、個人事業主を経て、2020年に株式会社オープンロジに入社。その後は、パートナーセールスチームの立上げからサポートし、パートナーとのアライアンスの上、マーケティング・セールスを強化をミッションに活動中。