100%正社員コールセンター、活用セミナー!誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!
カテゴリ:コールセンター
対象領域:EC
様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や条件は様々。
コールセンター会社が教える比較検討時のポイントや検討時に注意しておきたい条件についてご説明します。
■ こんな方におすすめ
・コールセンターの外注を検討している方
・コールセンターの外注先について、情報収集している方
・コールセンターを導入したが、上手く運用できていないと感じている方
・過去にコールセンターサービスを利用していたことがあるが、上手く運用できなかったのでやめてしまった方
■ 説明内容
・コールセンターサービスの対応範囲
・追加料金がかかるポイント
・エスカレーションの比率
・委託後、自社でどのような業務が発生するのか
・業務内容変更にかかるコストや期間
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
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開催日 | 2022/03/09 (水) 15:00~15:30 |
申込期限 | 2022/03/08 (火) 23:59 |
参加対象 | お問い合わせ窓口のご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
講演者情報
営業部 営業一課
家地 繁昌 氏
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」