お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!
コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。
■ こんな方におすすめ
・問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
・社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
・問い合わせ窓口のご担当者様
・コールセンターサービスを利用したことがない方
・問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方
■ 説明内容
・業務フロー
・対応範囲
・ツールや管理画面の対応範囲
・導入の流れ
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
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開催日 | 2022/01/19 (水) 15:00~15:30 |
申込期限 | 2022/01/18 (火) 23:59 |
参加対象 | お問い合わせ窓口・カスタマーサポート部門のご担当者様 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 500 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
ホームページ | https://ma-inc.jp/ |
講演者情報
営業一課
家地 繁昌 氏