【ecOrigins オンラインセミナー】ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
近年、単に売上や利益を上げるだけでなく、顧客とのエンゲージメントを高めるマーケティング施策が重要とされています。
本セミナーでは、エンゲージメントマーケティングが求められる時代において、MAツールを活用した最新の顧客事例を基に、効果的に顧客行動を可視化し、適切なアプローチを行う方法を具体的にご説明いたします。
こんな方にオススメ
・ECの売上やリピート客を増やしたい
・MAの導入を検討している
・MA導入したが、うまく活用が出来ていない
・MAの具体的な活用イメージを知りたい
主催企業名 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
---|---|
開催日 | 2020/04/28 (火) 13:00~13:30 |
申込期限 | 2020/04/28 (火) 12:00 |
参加対象 | 通販事業者様 |
開催地 | 東京都オンラインセミナーなし |
定員数 | 渋谷区 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5459-4943 marketing-info@gmo-sc.com |
ホームページ | https://www.gmo-systemconsulting.com/ |
備考 | オンラインでの開催になります。現在在宅勤務体制に伴い、電話でのお問い合わせには対応致しかねますのでご了承ください。 |
講演者情報
GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部
江島みゆき 氏
通信会社、SIerにてソリューション営業を経て、社長室にて営業企画、新規事業立上げ支援を経験。 成長市場のECに特化したシステムを提供しているGMOシステムコンサルティング社のマーケティング部に入社。 現在は、ecOriginsのプロダクトマーケティング、アライアンスをメインとして担当している。