単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー

カテゴリ:CRM LTV 海外
対象領域:EC

EC業界は競争が激化しており、参入すれば簡単に売上が伸びる時代は終わりを告げました。

実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破した後、売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。

年商10億円を超えた企業が更に成長するには、海外進出への検討やWeb接客システムの導入、顧客フェーズに合わせたCRM戦略の設計が大変重要となります。

そこで本セミナーでは、数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が
年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「web接客×越境EC×CRM戦略」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

主催企業名スターフィールド株式会社, 株式会社wevnal, 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
開催日2019/12/20 (金) 15:00~18:00
申込期限2019/12/20 (金) 12:00
参加対象・これから越境ECに取り組もうとしている方 ・越境ECを始めたいが、どこの国に売っていいかわからない方 ・カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方 ・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方 ・LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方 ・データや心理学を根拠とした施策の成功事例を知りたい方 ・CRM施策に取り組んでいるが、さらに効果を上げたい方
開催地東京都〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号東京国際フォーラム G405
定員数40
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5956-9292
k-sato@sterfield.co.jp
ホームページhttps://launchcart.jp

講演者情報

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役

田村 雅樹 氏

1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

株式会社wevnal 常務取締役

森元 昭博 氏

1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。現在はチャットボットのセールス業務のほかに、チャットボットのシナリオ設計や、導入後の運用コンサルティング、改善まで一気通貫したサポートを行い、 導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。 不動産やブライダル、ECを筆頭に幅広い業界に精通。

セールスチーム

佐藤和紀 氏

学生時代に留学やバックパッカー等グローバルに活動。そこで日本の魅力を届けたい想いと、日本製品の可能性を感じ越境EC業界に興味を持つ。当時数少ない越境ECを謳っていたスターフィルドに新卒第一号として入社。卒論のテーマは【アジア圏への越境EC】。
ローカルの情報収集と支援会社とのパートナーシップ構築をメインに活動。日系企業の販路拡大を促進するために新市場を開拓。

Page Topへ