【通販事業の担当者必見】AI・成果報酬型チャットコマースでECサイトの売上を倍増させる 通販事業・オムニチャネルのKPIダッシュボード設計・AI活用リターゲティング広告・アドレサブル広告活用で売上UP!

対象領域:EC

企業の成長において必要な新規顧客の獲得ですが、Web広告の費用対効果が頭打ちになっている広告主様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、KPIに対するパフォーマンス結果を可視化するダッシュボードを提供しているADDIX、LINEチャットボットを活用した成果報酬型のチャットコマースサービスを提供するZeals、フィード広告で総合通販の売上UPに貢献するニフティネクサスとAIのディープラーニングを活用したリターゲティング広告を提供するRTB House、顧客データを活用したダイレクトレスポンス広告の改善を行うシナジーマーケティングの5社が、通販事業における売上拡大のための具体的な手法・事例を公開します。

主催企業名株式会社ADDIX、シナジーマーケティング株式会社、株式会社Zeals、ニフティネクサス株式会社
開催日2019/11/13 (水) 17:30~20:00
申込期限2019/11/11 (月) 23:59
参加対象企業の通販事業ご担当者
開催地東京都千代田区九段北4丁目2番1号市ヶ谷東急ビル5F
定員数50
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6427-7621
ホームページhttps://www.addix.co.jp/

講演者情報

株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 マネージャー

木野 卓 氏

株式会社Zeals チャットコマース事業部 責任者

土方 健太朗 氏

RTB House JAPAN株式会社 Sales Director

高橋 君成一 氏

シナジーマーケティング株式会社 AD2推進グループ リーダー

光山 誠一 氏

Page Topへ