Relia Success+ 2019 プライベートセミナー ~ シームレスな顧客体験実現のためのHow to ~
デジタルテクノロジーの進展により、コミュニケーションが電話だけではなくデジタルツールにも拡大しています。
このように企業と消費者の環境が変わりゆく中、アナログとデジタルをいかに融合させ消費者にとって最適なカスタマーエクスペリエンスに近づけていけるかは、多くの企業様が抱えていらっしゃる課題です。
本セミナーでは、りらいあコミュニケーションズのコンタクトセンターの現場責任者より、日々変わり続けていく消費者行動を捉えカスタマーエクスペリエンス向上のための取り組みを盛り込んだ当社の最新事例を余すところなく、ご紹介させていただきます。
主催企業名 | りらいあコミュニケーションズ |
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開催日 | 2019/10/30 (水) 14:30~17:00 |
申込期限 | 2019/10/30 (水) 09:00 |
参加対象 | コンタクトセンターご担当者様/マーケティングご担当者様 |
開催地 | 東京都渋谷区代々木2-10-12 JA南新宿ビル9階 |
定員数 | 60 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:0120-610-810 relia-event@relia-group.com |
ホームページ | https://www.relia-group.com/ |
講演者情報
りらいあコミュニケーションズ株式会社
デジタル・マーケティング本部 担当部長
小長谷 渉 氏
1998年、株式会社もしもしホットライン(現りらいあコミュニケーションズ)入社。営業部門を経て、現在は主に金融、流通、製造業向けにコンサルティングサービスを提供。CRM及びBPR領域(顧客接点、業務)を専門とし、戦略立案からコールセンター変革まで多くのプロジェクトを支援。18年から日本コールセンター協会 事業委員。
りらいあコミュニケーションズ株式会社
国際・ITサービス本部 エンジニアリング事業部
亀井 光明 氏
りらいあコミュニケーションズ株式会社
国際・ITサービス本部 コミュニケーション事業部
亀田 修司 氏
りらいあデジタル株式会社
カスタマーサクセス
水上 竜也 氏