年商50億円を目指す通販事業社様必見! リピート通販企業が今すべき"守り"と"攻め"の施策を大公開!
2020年には20兆円市場になるといわれ、競争が激化するEC/通販業界―。
市場規模の拡大に伴い行政の監視指導の目も厳しさを増し、 EC/通販担当者には今まで以上に高い成果と大きな責任がのしかかります。 広告表現が法律的に厳しくなってきた今、最も重視すべきなのは『ルールを守りながら、いかにして売り上げを上げるのか』という“守り”と“攻め”の両視点ではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、“守り”の薬事法広告研究所と“攻め”のダイレクトマーケティングゼロがタッグを組み、リピート通販事業者が最低限知っておくべき広告のルールから、200億円以上の広告予算を投資して得たノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウに裏打ちされた『リピート通販の成果を上げるための具体的な施策』についてご紹介します。
主催企業名 | 薬事法広告研究所、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ |
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開催日 | 2019/08/29 (木) 14:00~16:10 |
申込期限 | 2019/08/28 (水) 23:00 |
参加対象 | 企業、個人 |
開催地 | 東京都中央区京橋2丁目7番19号 京橋イーストビル3階 |
定員数 | 70名 |
参加費用 | 6,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6228-6892 |
ホームページ | http://www.89ji.com/ |
講演者情報
薬事法広告研究所 代表
稲留 万希子 氏
東京理科大学卒業後、大手医薬品卸会社を経て薬事法広告研究所の設立に参画、副代表を経て代表に就任。
数々のサイトや広告物を見てきた経験を基に、“ルールを正しく理解し、味方につけることで売上につなげるアドバイス”をモットーとし、行政の動向及び市場の変化に対応しつつ、薬事広告コンサルタントとして活動中。日々、大型セミナーから企業内の勉強会まで、年間100本を越える講演をこなす。
ラジオNIKKEI『医療ジャーナル』にラジオ出演。
日本流通産業新聞社発行「日本ネット経済新聞」にて『薬事広告のイロハ』、
インプレス社webサービス「ネットショップ担当者フォーラム」にて『健康・美容業界の今を知る!』、その他連載中。
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役
田村 雅樹 氏
1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「株式会社ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。