医薬品通販のはじめかた

2014年6月の解禁から4年目を迎える『医薬品ネット通販』。
近頃、法規制の厳しい健康食品に限界を感じ、医薬品通販を始めたいというお問い合わせが増えています。もちろん、医薬品通販には色々な可能性がありますが、厳密なルールがあるため、制限も多いのが現実です。

何も知らずにスタートしてしまうと、
「訴求できると思っていたことができなかった」
「今までの勝ちパターンが使えなかった」
「こんなはずじゃなかった」
ということにもなりかねません。

そこで、今回はゲスト講師を迎え、「医薬品通販を始めたい!」という方のために、準備段階から広告展開までの“イロハ”や、新しいビジネスのヒントとなる“あれこれ”をお伝えします!

主催企業名薬事法広告研究所(DCアーキテクト株式会社)
開催日2018/03/30 (金) 14:00~17:30
申込期限2018/03/29 (木) 18:00
参加対象健康食品関連企業、化粧品関連企業
開催地東京都新宿区神楽坂2-6-1PORTA神楽坂7階 第二会議室(東京理科大学校舎内 理窓会)
定員数40
参加費用15,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6228-6892
seminar@89ji.com
ホームページhttp://www.89ji.com/
備考参加費用は一部ごとの金額です。
第一部15,000円(税込)、第二部15,000円(税込)ですので、
両部ご受講の場合は、30,000円(税込)となります。

講演者情報

フォースリーライズ 代表

浅井 正浩 氏

通販系企業の医療系商品部門の薬事責任者として勤務。医療ビジネスの立ち上げ時から薬事に関わり複数の拠点、物流センターの薬事許可の取得、運用の構築を経験。上記に伴う行政との折衝や視察対応も数多く行っている。また、社内・得意先への薬事勉強会の講師も務める。

薬事法広告研究所 代表

稲留 万希子 氏

東京理科大学卒業後、大手医薬品卸会社を経て薬事法広告研究所の設立に参画、副代表を経て代表に就任。数々のサイトや広告物を見てきた経験を基に、“ルールを正しく理解し、味方につけることで売上につなげるアドバイス”をモットーとし、薬事広告コンサルタントとして活動中。日々、大型セミナーから企業内の勉強会まで、年間100本を越える講演をこなす。

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