フレッシュドッグフード「ココグルメ」をECで展開するバイオフィリア(本社東京都、岩橋洸太社長)の23年6月期の売上高は、本紙推定で20億円。24年6月期は、これまでに比べ増収のペースは落ち着いたものの、売上高20億~25億円とみられる。同社では近年、EC事業に加え、海外販売事業や卸事業、新たなカテゴリーの商品開発に注力しているという。ECの売上高に、これらの売り上げを加えることにより、3年で全社売上高100億円を目指しているという。同社の新たな展開について、岩橋洸太社長に話を聞いた。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
【バイオフィリア 岩橋洸太社長 <通販売上高ランキング 第434位>】/通販1本からの脱却を(2024年8月8日・15日夏季特大号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。