コンタクトセンター業界大手のベルシステム24は24年3月、ダイレクトプロモーション支援を行うエスプールセールスサポートと連携したサービスの提供を開始した。共同で対面プロモーションによる顧客獲得からロイヤル顧客の醸成までワンストップで支援する「リアルプロモーションCRM」を提供する。コロナ禍が収束し、通販・EC企業はオフラインでの顧客獲得に乗り出している。企業のオフライン展開からオンラインでの顧客育成までを支援する新サービスの内容について、ベルシステム24の第2事業本部 営業企画部 営業企画G グループマネージャー 渡邉渓太氏とエスプールセールスサポートの副社長 執行役員 ダイレクトプロモーション事業部 事業部長 山本勝治氏に聞いた。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
【ベルシステム24 第2事業本部 営業企画部 営業企画G グループマネージャー 渡邉渓太氏 エスプールセールスサポート 副社長 執行役員 ダイレクトプロモーション事業部 事業部長 山本勝治氏】 <エスプールセールスサポートとの連携に迫る> コロナ収束後の対面販売に”勝機”(2024年6月13日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。