インタビュー
- 【オイシックス・ラ・大地 らでぃっしゅぼーや通販事業本部 吉田耕太本部長】/安心・安全な食材との出会いで顧客体験の向上を目指す(2024年11月14日号)('24/11/18)
- 【ネクスト・ライフ 山根一晃社長】/「会員へ可能な限り還元」を理念に掲げる(2024年11月7日号)('24/11/11)
- 【新社長インタビュー】ファミリーイナダ 稲田壮秀社長/富裕層向け商品拡充3年後に年商100億円へ(2024年11月7日号)('24/11/08)
- 【トップ営業マンに聞く】 <10年連続でMVPを獲得> 日本トリム 東京支社 支社長代行 兼 営業副部長 藤田信昭氏/「感動・驚き・共感」が肝、人と会うのが財産(2024年10月31日号)('24/11/05)
- 【新社長に聞く】モデーアジャパン 狩野元滋社長/上半期は新製品投入で好調に(2024年10月24日号)('24/10/28)
- 【トップ営業マンに聞く】 <法人向け、個人向けの催事販売で成果> アクアクララレモン 天王洲営業所 榎亮祐営業部係長/差別化しにくい商材だから自分を売り込む(2024年10月17日号)('24/10/21)
- 【ユニシティ・ジャパン セールス&マーケティング ディレクター 手塚幹夫氏】 /今期2桁増収へ、1月には新プログラムも(2024年10月10日号)('24/10/15)
- 【トップ営業マンに聞く】 <「初訪問」部門営業成績1位を記録> メッドコミュニケーションズ 千葉支店 工藤天宏さん/自然な家族の話が関係構築や決め手に(2024年10月3日号)('24/10/07)
- 【ナチュラリープラス 田嶋隆志社長】/新規登録会員増にフォーカスする(2024年9月26日号)('24/09/30)
- 【トップ営業マンに聞く】 <営業成績1位を2度獲得> ナック クリクラビジネスカンパニー クリクラ直営営業部 港北セールスセンター 本田雄万さん/興味ない人に魅力を感じさせる楽しさ(2024年9月19日号)('24/09/24)
- 【白寿生科学研究所 原浩之社長】/創業99周年の白寿、創業当時を振り返る(2024年9月12日号)('24/09/17)
- 【「宅急便」で置き配開始】ヤマト運輸 サービス商品部個人輸送課長 山崎遥氏/「認知拡大」と「利便性向上を」(2024年9月12日号)('24/09/14)
- 【DECENCIA 山口裕絵社長】クロスセル好調で営利は2.4倍に(2024年9月12日号)('24/09/13)
- 【新社長登壇】ジャパンローヤルゼリー 日高景介社長/創業者の想いはそのままに時代に合わた変化を(2024年8月22日号)('24/08/23)
- 【クラダシ 河村晃平代表取締役社長CEO】 <新社長に聞く> /時価総額500億円、1000億円目指す(2024年8月22日号)('24/08/23)