【群雄割拠の冷凍弁当・総菜通販市場】 ターゲットで異なる顧客獲得策(2024年8月22日号)

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 コロナ禍が収束した後でも、冷凍弁当や冷凍総菜を販売する企業の成長が続いている。ナッシュやイングリウッドなど、幅広い顧客向けに冷凍弁当を提供する企業は、デジタルマーケティングを駆使し、新規顧客の獲得を図っている。在宅で食事療法している人向けに治療食を提供しているヘルシーネットワークは、医療施設から栄養指導を受けた患者を紹介してもらい、新規顧客獲得につなげている。ターゲットに応じて各社さまざまな方法で新規顧客獲得に注力している。

(続きは、「日本流通産業新聞」8月22日号で)

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・【群雄割拠の冷凍弁当・総菜通販市場 <医療施設への営業深掘り>】ヘルシーネットワーク/紹介しやすさ、商品力強みに
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・【群雄割拠の冷凍弁当・総菜通販市場】イングリウッド/1630万食超を販売/半年間で600万食を販売
・【群雄割拠の冷凍弁当・総菜通販市場】SOYOKAZE/食に関心あるライト層にも訴求/五感で伝える商品にこだわり
・【群雄割拠の冷凍弁当・総菜通販市場】シルバーライフ/栄養制限向けに2ブランド/配食サービスの実績生かし

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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