【コールセンター特集〈成長企業の取り組み〉】 NTTマーケティングアクト/CXとDXの融合を支援/デジタル品質評価ソリューションをリリース(2021年10月28日号)

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 コンタクトセンター事業を行うNTTマーケティングアクト(本社大阪府、室林明子社長)は10月20日、コンタクトセンター業務のデジタル品質評価ソリューション「ONE CONTACT Quality Management(ワン・コンタクト・クオリティー・マネジメント)」をリリースした。コールの全件自動モニタリングによる体系的なコーチングが可能になる。コールセンター業務のコンプライアンス強化や、オペレーターの効率改善、アップセル受注率の向上にも貢献するという。CX(最適な顧客体験デザイン)とDX(高付加価値なデジタルトランスフォーメーション)の融合を支援するサービスといえそうだ。

(続きは、「日本流通産業新聞」10月28日号で)

■掲載記事
・キューアンドエー/スタッフが応対技術競う/オペレーターコンテストを開催
・バーチャレクス・コンサルティング/コールセンター運営を最適化/コンサルティングサービスと組み合わせ
・〈オペレーターに聞く「継続率向上の秘訣」〉ダーウィンズ コンタクトセンターオペレーター 伊東美佐さん(仮名)/自分も体験し、余らせない方法を提案
・日本トータルテレマーケティング/店舗スタッフがチャット接客/アパレルEC販売支援に注力
・TMJ/売上15%増の485億円/センター運用起点のEC支援強化
・キャトル・ペンシー/「正直ベース」モットーに成長/顧客対応からサイト構築まで
・〈インタビュー「6月、会長に就任」〉日本コールセンター協会 長谷部英則会長/CXの中心を担う存在に
・〈注目企業〉ベルウェール渋谷/EC需要で事業成長/ニーズマネジメント体制を整備

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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