日本ベスト/JBMファミリーリーダーズコンベンション開催/会員ら約350人が参加

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする真壁孝仁社長(写真中央)

あいさつする真壁孝仁社長(写真中央)

健康食品や美容機器などをネットワークビジネス(NB)で販売する日本ベスト(本社神奈川県、真壁孝仁社長)は4月17日、「2015JBMファミリーリーダーズコンベンション」を横浜ロイヤルパークホテルで開催、会員ら約350人が参加した。
 冒頭、多数の総販社とともに壇上に立った真壁社長は、「トップリーダーとともにあいさつができることを心からありがたく思っている。リーダーとは『己の行動によって周りを元気にする人』。それを常に心がけ実践してきたのが、ここにいるトップリーダーだ。今日はぜひ、大好きな仲間と、楽しい一日をお過ごしください」などと話し、コンベンションの開会を高らかに宣言した。
 レコグニションでは、新総販社1人を含む、各タイトルの達成者・クオリファイ(3カ月連続維持)者など多数を表彰した。総販社に新たに昇格した、宮城県の熊谷則子ゴールド総販社は「NBが嫌いで苦手だった私が、総販社になるなんて不思議なもの」と驚きを隠せない様子だった。
 在籍10年を達成した、宮城県の進藤幹子プラチナ総販社には、真壁社長から記念品が贈られた。進藤氏は「震災の後は、本当にいろいろな人に支えていただき、そのおかげで今がある。これからも20年に向けて精進していく」などと意気込みを語った。

(続きは本紙4月23日号で)

「JBMファミリーリーダーズコンベンション」会場のようす

「JBMファミリーリーダーズコンベンション」会場のようす

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ