エイボン・プロダクツ/美白スキンケアを刷新/全面リニューアルは5年ぶり

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

リニューアル発売するスキンケアライン「ミッションホワイト」の6品目

エイボン・プロダクツは3月18日、美白をコンセプトとしたスキンケアライン「ミッションホワイト」の6品目をリニューアル発売する。4段階のアプローチでシミやソバカスの発生を抑制する美白理論を採用した。同シリーズの全面リニューアルは約5年ぶり。美白製品の主力ラインを刷新することで販売の活性化を図る。
 「ミッションホワイト」シリーズは洗顔料、化粧水、乳液、美容液、クリーム、日焼け止めの6品目。価格帯は税別4000~6200円に設定している。新商品の内容量と販売価格は既存品とほぼ同じ。
 新商品はライン使いすることで美白機能が高まる処方だ。「メラノサイト活性化因子を抑制」「メラニンの生成を抑制」「出来てしまったメラニンが肌細胞に届きにくくする」「メラノサイト内で黒メラニンが作られにくくする」という4段階でアプローチする。
 美白有効成分の「トラネキサム酸」を配合したほか、保湿成分の「油溶性甘草エキス」「酵母エキス」「プルーン酵母分解物」を配合した。
 「ミッション」シリーズは同社の基幹ブランド。美白製品の「ミッションホワイト」のほか、独自の酵母を配合した「ミッションY」、エイジングケアの「ミッションエクラ」、肌の悩み別に使用する「ミッションスペシャルケア」を展開している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ