フォーエバーリビングプロダクツジャパン/商品のパッケージ刷新/世界展開前に日本で先行販売

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
パッケージを刷新した「アロエベラジュース」

パッケージを刷新した「アロエベラジュース」

 フォーエバーリビングプロダクツジャパン(本社東京都、マイケル・アレン社長)は4月25日、主力商品である「アロエベラジュース」のパッケージを刷新した。同日、千葉・幕張で開催されたコンベンションで明らかにした。世界150カ国以上の展開国に先駆けて、日本で先行販売する。2年ぶりの大型イベントということもあり、当日は約5000人が参加した。
 主力商品「アロエベラジュース」のパッケージを、プラスチックボトルからアルミ付き紙容器に変更した。新容器は、170以上の国・地域で採用され、年間1500億個を製造している、スウェーデンのテトラパック社製。価格は6本入りの1ケースが税別3万5640円(一般小売価格)。
 同日から数量限定で、購入者にノベルティをプレゼントする企画を実施している。1ケースを注文するとステンレスボトル、20ケース以上の注文でキャリーケースなどをプレゼントする。
 コンベンションには米国フォーエバーリビングプロダクツのグレッグ・マーン社長らが登壇した。「ダブル」というスローガンを掲げ、「皆さんが2倍のボーナスを得て夢を実現するために、今が変わるべき時だ。日本における売り上げを1000億円規模に成長させる」と意気込みを語った。

約5000人が参加したコンベンション会場

約5000人が参加したコンベンション会場

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ