フューチャー(本社東京都、小柳みゆ社長)では、香港・マレーシアのライブ視聴者に、日本事業者の商品を紹介・販売するプラン「売り上げ保証付きのライブコマースプラン」を提供している。ライブコマースイベントは定期的に開催している。同プランを使って、香港・マレーシアに販売を行いたい日本企業を募集しているという。健康食品のOEM開発も手掛けているそうだ。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
【 <フューチャー> 香港・マレーシア向けライブコマース好調】成功事例続々売上2000万円も(2025年3月27日号)
- タグ: 海外 イベントコンベンション
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。