LINEヤフー 24年4―9月期/ショッピング取扱高4.5%増/坂上CFO「プロダクト改善に注力」(2024年11月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
出澤剛CEO

出澤剛CEO

 LINEヤフーの24年4―9月期(中間期)の国内ショッピング取扱高は、前年同期比4.5%増の8113億円だった。「ヤフーショッピング」は堅実に成長しており、坂上亮介上級執行役員CFOは「プロダクト改善に注力した」と話す。コマース事業の売上高も同3.5%増の4079億円だった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ