レディースフォーマルウエアを展開する東京ソワールは10月3日、自社ECサイトを大幅にリニューアルした。機能面やデザイン面を見直し、新規顧客の獲得や既存顧客の育成を狙う。フォーマル事業以外も促進するためのレイアウトにしたという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
東京ソワール/自社EC大幅刷新/フォーマル事業以外も促進(2024年10月10日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
レディースフォーマルウエアを展開する東京ソワールは10月3日、自社ECサイトを大幅にリニューアルした。機能面やデザイン面を見直し、新規顧客の獲得や既存顧客の育成を狙う。フォーマル事業以外も促進するためのレイアウトにしたという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。