ベルーナ/新事業グループを発表/美容・健康事業は売上200億円目指す(2024年6月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
安野清社長

安野清社長

 ベルーナは6月7日、24年3月期の決算説明会を開催した。業績の振り返りをするとともに、今後の新たな成長概念として、事業成長や収益性の拡大をけん引する「グロース領域」と、事業基盤や収益効率の最大化を図る「サステナブル領域」に区分けすると説明。「グロース領域」に区分けした専門通販事業の化粧品・健康食品事業では、「今後、200億円まで目指す」(安野清社長)と拡大する計画を明らかにした。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ