化粧品メーカー大手のポーラ(本社東京都、及川美紀社長)が23年8月に発売した、「B・A 3Dコンシーラー」の売れ行きが大きく伸びている。23年12月期は、発売時に立てていた売り上げ目標を、62%超えて達成。同商品をきっかけに獲得した新規顧客は、目標の4.3倍にもなったという。22年に発売して人気となっていた、目元ケアの「アイゾーンクリーム」と同様のスキンケア効果があることなどが、人気の秘訣となっているようだ。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
ポーラ/新規顧客は目標の4倍/「B・A」のコンシーラーが人気沸騰(2024年5月30日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。