【ナカの”ヒト”】 <ShineBlue 亀井京子代表> 商品に息づく「母」の顔(2024年5月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 「子育てをしていると、どうしても子ども目線で考えてしまう」。ジェラートブランド「Karadaneeds(カラダニーズ)」を展開するShineBlueの亀井京子氏は、母親として過ごす中で育んだ問題意識を生かして、健康志向の商品を開発している。
 元テレビ東京のアナウンサーの亀井氏は現在、会社経営者、フリーアナウンサー、料理研究家として活動している。夫はかつてプロ野球・巨人で活躍した林昌範氏で、現役時代から体作りを意識した食を追求してサポートしてきた。
 育児がスタートしてからも体作りにこだわり、「食べたものが体を作る」という考えを根幹とする食事を探求している。
 一方で、

(続きは、「日本ネット経済新聞」5月9日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ナカの”ヒト” 連載記事
List

Page Topへ