【成長ショップ物語】 〈全日空商事〉/ビジネスマン向け商品が人気

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ゴルフブランド「キャロウェイ」とコラボしたキャリーバッグを7月17日に発売。ANA会員向けアプリで先行予約販売した

ゴルフブランド「キャロウェイ」とコラボしたキャリーバッグを7月17日に発売。ANA会員向けアプリで先行予約販売した

 旅行用品などの販売を手掛ける全日空商事(本社東京都、西村健社長)は、ビジネスマン向けの商品が人気を集め、売り上げを伸ばしている。ブランドとの共同企画商品を含め、150品目以上のオリジナル商品をECサイトで販売。ANA搭乗者やANAカード利用者による購入につなげている。
 ECサイト「ANAショッピング A—style」では、ANAのマイルをポイントに交換し、商品を購入することができる。購入者の約7割がマイルを活用している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」8月9日・16日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

成長ショップ物語 連載記事
List

Page Topへ