【良質なモール店支援サービス】 いつも./中小店限定のコンサル/必要なノウハウだけ提供

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 ECのコンサルティング(コンサル)のいつも.(本社東京都、坂本守社長、(電)03—4580—1365)が提供する「いつも.式楽天鉄則コンサルティング(楽天鉄則コンサル)」は、平均月商1000万円以下の楽天店舗を対象にしたコンサルを提供し、利用企業を増やしている。中堅・大手企業を中心に8500社以上の支援実績がある同社が、中小企業も対象にした低コストでコンサルを行うということもあり、大きな反響を集めている。
 「楽天鉄則コンサル」は支援店舗の現状に合わせ、売り上げ拡大のための優先施策を盛り込んだ実施計画を作成し、担当コンサルタントとともに実行することで確実に成果につなげている。同社のノウハウを導入した楽天店舗のうち、90%以上が6カ月以内に売り上げが改善している。
 いつも.はこれまでの実績を基に、楽天で売り上げを伸ばすための施策を約300項目にまとめている。支援店舗にはアクセス数、転換率、売上数などのデータや、運営方法、運営体制などをヒアリング。売り上げ改善のアドバイスだけでなく、その実行をサポートする「コーチングメソッド」が特徴となっている。
 いつも.の東京オフィスに来訪できない地方企業には、専用のウェブ会議システムや電話、チャットを駆使してサポートしている。
 無料で店舗の改善ポイントを診断するサービスも提供している。改善点を可視化し、コンサルを検討することも可能だ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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