楽天市場やヤフーショッピング、アマゾンなど大手ECモール内の競争は過熱している。モール店の売り上げを拡大するためには、煩雑な業務をできるだけ効率化し、商品政策や販促施策に割くための時間を作らなければならない。優秀なパートナーを見つけ、スマートフォン(スマホ)対策やコンテンツ拡充などに取り組むことも必要だろう。本特集では、業務効率化や売り上げ拡大に直結する、有力支援サービスを紹介する。
■掲載企業
・インテ・クレッセ
・ライフエスコート
・まくら
・ディヴォートソリューション
・mode
・日本ECサービス
など
(続きは日本ネット経済新聞 2月26日号で)
【モール店の運営支援サービス】 楽天・ヤフー店の売上拡大に直結
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