【注目のEC支援サービス】コスト高でより効率的な顧客獲得ツールの選定が重要に(2023年6月15日号)

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 あらゆるコストが上昇する中、EC企業は限られたマーケティングコストで、より効率的な顧客獲得が求められる。運営に係る作業効率を高めることで生産性の向上につなげる企業も増えてきた。EC企業が求めているのは、売り上げの拡大や効率化に直結する信頼性の高い支援サービスだ。豊富な実績をもとに、EC事業者を強力にバックアップしている信頼度の高いEC支援サービスに注目していく。

(続きは、「日本ネット経済新聞」6月15日号で)

■掲載記事
・<導入事例 ネットプロテクションズ「あと値決め」> <農産品EC「ノウタスモール」> 市場価格の1.4倍で販売成功
・<インタビュー>ユミルリンク 取締役マーケティング本部 ゼネラルマネージャー 渡邉弘一氏/技術力とノウハウで高い到達率を実現
・<インタビュー>ビジネスサーチテクノロジ サービス事業本部 石渡奈月氏 PKSHA Communication 事業推進本部 村越寿夫氏/サイト内検索で有益な顧客体験を
・<導入事例 バンカブル「アドエール」> <機能性表示食品を販売「メンサポストア」> 広告費分割払いで、攻めの機会を逃さず成長に貢献
・<インタビュー>ZETA 山崎徳之社長/大手EC導入で着実な成果、口コミ検索で自社サイト強化に貢献
・<導入事例 Paidy「ペイディ」> <「GREENFUNDING」を運営> ワンモア CTO 草地亮介氏 PR 佐川麻耶氏/「6回あと払い」導入で平均単価2500円アップ
・ <インタビュー>ACROVE 荒井俊亮代表取締役/地方企業のEC課題を解決自社ECも成長続く
・<インタビュー>Glossom DXC事業本部 シニアマネージャー 村口翔一氏/購買×広告データ分析で利益改善を
・<インタビュー>マンハッタン・アソシエイツ 高谷直秀社長/クラウド型の倉庫管理が好評
・<インタビュー>フューチャー 中国市場統括マネージャー 吉田営子氏/インバウンドマーケティングで中国進出

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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