SNSが登場しても、情報発信や顧客接点にメールの活用は欠かせない。大半の消費者がメールアドレスを保有している一方で、支援事業者はメールマーケティングが今後も売り上げ拡大の重要な手段となっていくと見ている。料金、分析機能、HTMLメールの書きやすさなど、EC事業者は自社に合ったシステムをいかに選択できるかがカギとなっている。各社が提供するサービスの強みと、メール配信システムを利用するEC事業者の活用事例を紹介する。
■掲載企業
・ブレイン
・搏水社
・ユミルリンク
・エディー・バウアー・ジャパン
・コンビ―ズ
・バイザー
・トライコーン
・サパナ
・イー・エム・ズィー
・大都
など
(続きは日本ネット経済新聞 11月5日・12日の合併号で)
【メール配信システム】 自社に合うシステム選びが重要
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