アイレップ/ユーザーの検索行動を分析/動画の効果測定サービス開始

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検索エンジンマーケティング(SEM)を支援するアイレップは11月14日、動画広告を見た後のユーザーの検索行動の変化を分析することにより、動画広告の効果を測定するサービスの提供を開始した。
 同サービスは、クロスリスティング(本社東京都)と、チューブモーグル(本社東京都)の2社と連携することにより、実現した。クロスリスティングが提供する、検索データによるユーザー分析サービス「クロスリスティングDMP」と、チューブモーグルが提供する動画広告配信プラットフォーム「TubeMogul(チューブモーグル)」を活用し、動画広告の効果を測定する。

(続きは本紙11月27日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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