【「楽天市場」なぜNBAアパレルのポップアップ?】狙いは「若年層獲得」「SNS発信」(2024年10月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
楽天グループ スポーツEC課 和田亜寿沙氏

楽天グループ スポーツEC課 和田亜寿沙氏

 楽天グループ(楽天)は9月27~29日、ECモール「楽天市場」内で運営している直営のプロスポーツグッズストア「Rakuten SPORTS ZONE(楽天スポーツゾーン)」のポップアップショップを都内・渋谷に開設した。NBA(ナショナル・バスケットボール・アソシエーション)の新作アパレル商品を期間限定で販売した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

タグの二次元コードから販売ページに遷移できる

タグの二次元コードから販売ページに遷移できる

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ