オンワードホールディングス(HD)の23年の3―5月期(第1四半期)における国内EC売上高は、前年同期比8.2%増の118億1400万円だった。EC売上高に占める自社EC比率は86.1%と高水準だ。
オンワード樫山がOMO型店舗で展開している「クリック&トライ」サービスの認知度が向上している。サービスの導入店舗数は、前年同期末から70店舗増の計360店舗となった。全店舗に対する導入率は51%となっている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
オンワードホールディングス 23年3―5月期/前年同期比8.2%増/OMO型店舗でのサービスが好調(2023年7月13日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。