化粧品のネット通販を手掛けるWaqoo(ワクー)は4月25日、新ブランドを発足した。俳優の佐藤健を広告塔に起用し、プロテインの販売を開始。佐藤健の認知度を利用し、20~60代の女性顧客獲得を目指していく。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
Waqoo/新ブランドを発足/佐藤健を広告塔に起用(2022年5月26日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
化粧品のネット通販を手掛けるWaqoo(ワクー)は4月25日、新ブランドを発足した。俳優の佐藤健を広告塔に起用し、プロテインの販売を開始。佐藤健の認知度を利用し、20~60代の女性顧客獲得を目指していく。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。