インタビュー
- 【消費者関連専門家会議 齊木茂人専務理事】会員同士の交流を通じて個人の資質向上に貢献(2025年3月27日号)('25/03/31)
- 【日本アムウェイ イリーナ・メンシコヴァ社長】<初の女性社長としてかじ取り> 法令順守に対するコミットメントは揺るぎなく(2025年3月27日号)('25/03/31)
- 【ロイヤル化粧品 桃園忠会長】 〈国内化粧品売上高は前期比10%増と好調〉「良い商品だから広げる」ことに原点回帰(2025年3月27日号)('25/03/31)
- 【タカキュー 伊藤健治社長】 <社長就任から半年> ゼロベースで再構築、新ブランド発表も(2025年3月27日号)('25/03/27)
- 【ヤマダデンキ 執行役員 インターネット事業部 事業部長 後藤賢志氏】 <グランプリを獲得> コラボ企画で売上1.4倍に(2025年3月27日号)('25/03/27)
- 【日本ベスト 真壁孝仁社長】 <専用アプリによるSNS事業をさらに進化> シンプルに考えれば自ずと結果が出る(2025年3月20日号)('25/03/25)
- 【TENTIAL 中西裕太郎CEO】 <25年1月期売上は前期比137%増> 毎年倍増に近いペースで成長(2025年3月20日号)('25/03/20)
- 【雨風太陽 代表取締役副社長 権藤裕樹氏】 <産直ECプラットフォーム「ポケットマルシェ」を展開> リピート購入が堅調、5期連続の過去最高売上を更新(2025年3月13日号)('25/03/13)
- 【コープデリ生活協同組合連合会 上山精一執行役員】動画活用やアプリを充実させてウェブ加入に成果(2025年3月6日号)('25/03/10)
- 【カゴメ 事業企画本部 SOVE事業部 担当課長 恵良正和氏】 <「SOVE」定期会員拡大の秘訣> イベント告知にひと工夫(2025年3月6日号)('25/03/06)
- 【ナッシュ マーケティング本部 マーケティング部 黒木大地部長】 <業界注目企業の次なる一手は?> 冷凍庫販売や季節訴求を検討(2025年3月6日号)('25/03/06)
- 【日本シャクリー 高杉茂男代表取締役執行役員社長】 <創立50周年を迎える> 初の機能性表示食品が大ヒット(2025年2月27日号)('25/03/03)
- 【食品宅配 インタビュー】オーシャンシステム 樋口勝人社長/次の成長に向けた土台作りをしていきたい(2025年2月27日号)('25/03/03)
- 【SOLIA 西口征郎代表取締役】 <年商62億円に急拡大> ブランド育成で売上高100億円へ(2025年2月27日号)('25/02/27)
- 【杭州宜格化粧品有限公司 共同創設者 飛慢(フェイマン)氏】<ECを中心に世界110カ国へ> 製品研究開発費に200億円投じる(2025年2月20日号)('25/02/21)