【ファンづくりの秘訣】 <ベネッセハウス オンラインショップ> 直島文化村/ギフト箱にも最大限のこだわりを(2024年11月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
伊崎早秩依(さちえ)氏

伊崎早秩依(さちえ)氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品、雑貨



 ベネッセホールディングスのグループ会社である直島文化村(本社香川県、吉田浩一社長)は24年7月、香川県の直島の特産品などを販売する自社ECサイト「ベネッセハウス オンラインショップ」をオープンした。「あの時の出合い」をコンセプトに、「直島で過ごした時間や体験を思い出せるように」と作られた同サイトは、ウェブページの構成や、発送用の箱など、細部にまでこだわりを持った作りとなっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2024年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

ギフト箱の内部にまでこだわりを

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ